KくんRちゃんEちゃんのママより
- お客様の声 /
長女の人見知りが 中々頑固でしたけど 帰りの車中ではルンルン♪でした(笑) 内心楽しかったみたいです♪ 長男も次女も楽しんでくれて 嬉しい気持ちでいっぱいです お家に帰ってもずっと テンション高かったです たくさん笑わせてくださり ありがとうございました★
長女の人見知りが 中々頑固でしたけど 帰りの車中ではルンルン♪でした(笑) 内心楽しかったみたいです♪ 長男も次女も楽しんでくれて 嬉しい気持ちでいっぱいです お家に帰ってもずっと テンション高かったです たくさん笑わせてくださり ありがとうございました★